博物館概要展示紹介収蔵資料紹介刊行物イベント情報安芸高田市の歴史・文化財topへ戻る

【4/28更新】博物館の臨時休館の延長について

新型コロナウイルスの感染予防・拡大防止のため、当館は3月10日火曜日より臨時休館いたしておりますが、引き続き5月31日日曜日まで休館を延長いたします。当館は6月1日月曜日が休館日となっておりますので、開館は6月2日火曜日となる予定です。

 

 

大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承下さい。

 

■期 間

令和2年3月10日火曜日~5月31日日曜日

(延期及び変更の場合もあります)

※当館は6月1日月曜日が休館日となっておりますので、開館は6月2日火曜日となる予定です。

 

■留意事項

・常設展示の見学及び窓口での販売案内いずれもできません

 

・電話、メール等での問い合わせ対応は可能です(月曜日および4月30日・5月7日を除く9時から17時まで)

 

・期間中に百名城スタンプは押印できません。ただし、押印済の用紙(日本城郭協会公認)を玄関に設置しますので、希望者はお取りください。

 

・春季企画展の開催を4月1日より予定しておりましたが、開始日は開館再開日(6月2日火曜日以降)となります。

 

・郵送での図録等の書籍販売は引き続き受付いたします。

(※販売書籍は刊行物ページでご確認ください)

 

 

以上、何卒ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

 




Counter: 2414