本文へ

安芸高田市行政サイト

お問い合わせ
検索 市民生活ガイド
ここから本文

総務課

・市長及び副市長の秘書、広報活動、広報紙発行、ホームページ運営、対外発表及び報道機関との連絡調整、庁内会議
・市への要望・陳情・請願等、情報公開・個人情報保護制度、 行政嘱託員制度、条例・規則、市例規集、お太助フォンの放送、行政組織機構
・人事の総合調整、職員の服務及び身分、職員の研修及び人事交流、職員の福利厚生及び衛生管理、 公務災害、職員の給与及び特別職の報酬

本庁第2庁舎2階 TEL:(0826)42-5611

2019年07月19日

市長室

2019年08月29日
毎月、市長コラムを更新します。

秘書広報室

2019年09月12日
2017年08月15日
「広報あきたかた」とHPへの広告掲載についてはこちらから

市政情報

2015年01月14日
安芸高田市の総務省地方公共団体コードを掲載しています。

情報公開・個人情報保護

2019年09月09日

行政不服審査制度

2016年04月12日

人事行政の運営等の状況

等級別及び職制上の段階ごとの職員数を公表

住民満足度調査

2015年03月27日
2015年03月27日

計画

職員採用関係

2019年09月09日

総務課からのお知らせ

安芸高田市総合教育会議

よくあるご質問

 

2016年01月20日

総務部 総務課
〒731-0592 広島県安芸高田市吉田町吉田791番地
TEL 0826-42-5611 FAX 0826-42-4376

アクセス数:39400

安芸高田市役所
所在地:〒731-0592 広島県安芸高田市吉田町吉田791番地 [地図] 電話:0826-42-2111(代) FAX:0826-42-4376
開庁時間:月曜日~金曜日 午前8時30分~午後5時15分(祝日、12月29日~1月3日を除く)